ファサードサイン
店舗の顔となるメインサイン
店舗のイメージ・印象を大きく左右する
屋上サイン
どこからでも見えやすく店舗の場所の目印にもなる
大型施設でよく使われる
チャンネル文字 立体文字にLEDを組み込んで意匠性や視認性を高める
袖看板 路面店などが立ち並ぶなかでも店舗を埋もれにくくする
自立サイン 建物の形状や位置にとらわれず広告効果が高い場所に設置できる
スタンドサイン 建物や地面に固定しないためいつでも簡単に移動できる
ウインドウサイン・切文字シート 既設のウインドウを手軽に屋外広告の表示面に変えられる
壁面グラフィックサイン 店内のイメージを強調したり変化させるのに適している
吊り下げサイン 誘導効果に優れているため駅や病院・商業施設では必ず使われている
ピクトサイン 文字を使わずにその区画の用途を表現しパッと見でも理解しやすくする
フロアサイン
視線が下がっている状態でも案内や誘導がしやすい
下足箱の前などで活躍する